雨にも負けないお客さんに感謝!

共感された方は【いいね!】をお願いします。

ブログ内を検索

昨夜の21:20くらいの店内の様子です。

強い雨のため案の定お客さんが少なかったです。(電車も止まっていたそうです)

妻に休んでもらい1人で営業しましたが、これで人を雇っていたらそういう訳にはいきません。

売上げがなくても出るものは出ていってしまいますからね。

この後、隣のカレー屋【徳右衛門】に行って話し込んでいたらお客さんが呼びに来てくれ慌てて営業再開しました。

今後もこのように留守の場合は隣で油を売っていますので呼びに来てください。(笑)

それでも13人くらいのお客さんが来てくれて良かったです。

お客さんに来てもられる日もあれば来てもらえない日もある。

だからこそ来てもらえた時の喜びは格別です。

その気持ちを忘れちゃいけないですね。

激しい雨の中にわざわざ寄ってくれたお客さんに感謝です!

そんな状況なのに店を閉めたのが深夜の1:15です。(下の写真)


バイク屋の斉藤さん、営業時間を守りましょう!(笑)

オートバイ談議って楽しいですよね。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
http://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ

共感された方は【いいね!】をお願いします。