やはり怒られますね。(泣)

ブログ内を検索

画像の件は後程書きます。

今日来店してくださったお客さん何人かに何故やめちゃうの?と言われました。

そんな中、小学生の男の子連れのお母さんには直接僕に文句を言いたかったようで会計時にレジのところに呼び出され、店をやめたら困るって感じで怒られました。

他にも今日はお客さんが途切れずずっと忙しかったので、男性の年配の方が儲かってんのになんでやめちゃうんだ!と捨て台詞をして出ていかれたそうです。

この店の後を継いでくれる方がいれば良かったんですけどね…。(泣)

直接文句を言いたい方は呼び出してください。誠心誠意謝りますので。(ただし殴らないでね。笑)

勝手で本当に申し訳ないです。

さて、画像の件です。

昨夜営業中に予約の電話が入り僕が受けました。

若い20代前半くらいの女性からで、

「食べログ見たんだけど予約したい」ってな感じで言葉の節々がちょっと上からで、その時点でウチに来るようなお客さんではないと判断出来ましたが席も空いてたので予約を受けました。

来店されたのが若いカップルで二人共カニクリームコロッケを注文しました。

で何事も無かったので良かったと安心していたらグーグル上に書き込みがしてありました。

「思ったほどでは無かった」と。

評価されるのは全然構いませんが、濃厚さが足りないとかカニの風味がどうだとか塩加減がイマイチとかって言葉はないのか〜!って思ってしまいます。

ついでに本名が表示されちゃってるけど大丈夫なんでしょうか?

そんな感じで詰めが足りないので彼女に対しての評価はウチと同じで星2つにさせていただきます。(笑)

ここからが僕の性格の悪いところ。

このブログアドレスをグーグルの返信のところに貼り付けちゃいます。

人の良いところを見つけられるオトナの女性になってください。