緩く営業しています。

ブログ内を検索

9/1(金)オープンに向け準備を進めていますが、実はこっそり店を開けています。

店主の厨房機器の慣らし期間として営業しています。

友人知人やFacebook友達が来てくれているのですが、そんな中くうねるキッチンの時のお客さんも寄ってくださいました。

初めて顔を合わすご夫妻に感激しました。

今まではクローズな厨房だったのでお客さんと話す事なんてなかったですからね。長い時間お話が出来て嬉しかったです。

あと一般のお客さんも入ってくればラッキーと思って開けていたのですが、なんとなんと2組のお客さんが入ってくれました。

立ち飲みでしかも相席のお店にですよ。

なんの抵抗もなく入って来られたのでこちらが驚いてしまいました。(笑)

そんな感じで8/31(木)まで緩くやっています。まだスムースに出来なくちゃんとお金を頂くには心苦しいので全額半額にて運営しています。

お時間があれば寄ってください。

ちなみに今日はいくつかの問題点調整のためお休みします。

写真は中古で購入した焼酎サーバーの土台のサイズが合わなくてノコギリで調整しているところです。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ