昨夜はすげえ事になりました。

ブログ内を検索

昨日のプレオープンは19:30にジム仲間が5人で来てくれるとの事だったのでそれまでは暇だろうと七輪で豚トロを焼いて空調の実験をしていました。

そしたらFacebook友達が2名、3名、1名と来てくれて1人でバタバタしてしまいました。

気が付くとジム仲間5名、妻の友達2名と7.5坪の店内に14人も入っていました。壊れた冷蔵庫もまだあるのでかなり狭かったと思います。

でもなんかみんなが盛り上げてくれて知らない人同士の交流が始まり凄く楽しそうでした。

これをやりたかったんですよね!

でも課題は多く妻が手伝ってくれたのでなんとかなりましたがオーダーの取り方など変えなければいけません。

新しいスタイルなので僕が今後もがき苦しんで問題をクリアしていく姿を楽しんでもらえたらと思います。(笑)

しかしみんな2時間以上立ちっぱなしでしたが疲れ知らず。

こちらが心配になりました。(笑)

【明日を楽しくする店】がコンセプトです。

昨日まで他人だった人が一夜で友達になる楽しさを感じてもらったら静岡の街ってもっともっと盛り上がるのでは思っています。

最初は相席スタイルのハードルは高いのかも知れませんがひょっとして人生変えられる出会いがあったら超楽しいですよね。

僕もお金を頂きながら人を幸せに出来たら嬉しいですしね。(笑)

さて写真は前の店で使っていたゴミ箱ですが大き過ぎて厨房サイズに合わないため買い替える事にしました。

まだまだ働きやすくするために一つ一つの見直しが必要です。