和ピクルスを飾りに。

ブログ内を検索

先日、おにぎりの販売を始めた片山米店さんで鷹匠にある和ピクルス専門店で話題の『こうのもの』の瀧さんにバッタリお会いしました。

僕の中ではいろんなピクルスをパック詰めして売る販売方法が斬新でパッケージも可愛いので店に飾りたいと瀧さんにお願いしたところ、心良く引き受けて届けてくださいました。

その時にたまたま居合わせたお客さんの中によく買われている人もいて会話が盛り上がったので半分以上あげてしまったのでこれだけしか残ってないです。ごめんなさい、瀧さん。(笑)

写真下は玉子のピクルスです。

【報告】

昨日の横山(野菜)スティックは5食売れました。

横山さんの飲み仲間がこのブログを見て本人に連絡してくれてたようで駆け付けて注文もしてくれました。

そうです、自分で要望したからには責任持って食べましょうね!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ