巻き込まれてください!

ブログ内を検索

写真は昨日の店内です。

5組の知らない方達7名がこのくうねる酒場で知り合い楽しそうに会話している光景を厨房側から撮影したものです。(一応モザイクを入れれてあります。目を細めてご覧ください。笑)

まだまだ人数が少なくて男性が圧倒的に多いのです。

でも毎日いろんな方が来てくれていてカラーが違うんですよね。それが楽しいんです。

僕は3年前からこの光景をイメージして来たんですよ。嬉しいです。感動です!

本当はくうねるキッチンで出来れば良かったですけどね。(苦笑)

一昨日もホリエモンさんが飲食業向けのFOODITカンファレンスで、飲食店の究極なスタイルはスナックだと発言して話題になっています。

僕にはスナックという発想はなかったですが納得出来ます。

興味のある方は『ホリエモン スナック』で検索してみてください。

当店は全国的に見ても今までにないコミュニティの場としての新しい飲食店のスタイルに挑戦中です。

昨夜は土曜日の昼間にこの場所を使って、人狼(じんろう)とか言うボードゲームをやろうと決まりました。

僕にはよく分かりませんが、僕が発信しているブログをご覧になって共感し来てくれている人達が言う事なので1ミリも疑わずOKしました。超楽しいみたいですよ。

そんな感じでお客さんと共にこんな事したら楽しいよね、と会話しながら店作りをしています。

もっともっといろんな人を巻き込みたいも思っています。

このブログを読んでくださっている方なら大歓迎です。 一刻も早く巻き込まれちゃってくださいね。(笑)

【追記】昨日の方がホリエモンの記事のリンクを送ってくれました。こちらです。

http://ascii.jp/elem/000/001/553/1553008/img.html

ホリエモンの記事

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ