笑顔が嬉しい。

ブログ内を検索

昨夜は写真の事を忘れる事なく撮影出来ました。

この時は7.5坪の狭い空間に7組13名いました。人口密度は高いですがあと4名くらいは入れます。(笑)

一度来られた方が今度は違う人を連れて来てくれているようです。

ほとんどの方がこのブログやホームページを見て店のコンセプトを理解して来ているので話が早いです。

会計伝票に自分で記入するオーダーの仕方や一脚イスの使い方なども知っている人が知らない人に説明とかもしてくれます。

さっきまでの他人がどんどん仲間になる瞬間が楽しくてしょうがないです。

世間話をしたり、仕事の話、恋愛の話などして笑顔で帰ってくれます。

こらは3年前から夢に見ていた光景。

店を立ち上げて今日で丸1ヶ月。

まだまだですが皆さんの笑顔を作れています。

悩みがあったりしても人と話す事で会解決するヒントをもらえたりする事もあると思います。

もっともっと多くの人に利用してもらいたいです。

だって1000円でお釣りが来るくらいで楽しめるんですから。楽しみ料金払え〜!(笑)

※昨日は1日にあちこちハシゴをして3回来店して記録更新した人もいます。

その記録を破る人も募集しています。(笑)

今後の課題は空き時間を使ってこの場所をもっと有効利用してもらう事。

その手始めに10/7(土)13時から人狼ゲーム(じんろう)をします。(こちらも参加者募集中。)

どんなゲームかわからない方はYouTubeとかにも上がっていますのでご覧になって参加してください。

スマホ講習会をして欲しいとか要望もあるので、後でやりたい事をリストアップして貼ってみようと思っています。

今日も人生変えたい方、楽しみたいって方を募集です。

人と会う事がこんなに素晴らしいんだった思える店にしたいな…。