Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
静岡を熱くしますよ! – くうねる酒場

静岡を熱くしますよ!

ブログ内を検索

昨夜の最後のお客さんが帰られた後の写真です。

人がいる時に撮りたかった…。

昨日のお客さんで一番印象に残っているのは福井県から直虎めぐりの旅行中で近くのホテルに奥さんを残して1人でぷらっと入って来てくださった還暦の男性の事です。

後から聞いたら立ち飲みは東京は仕事で出張したりした時によく行かれているようで慣れていました。

何組かおられたお客さんと楽しそうに話していて最後にここへ入って良かったと言ってもらえました。

最高に嬉しいお言葉です。静岡での良い印象を残せたのではと思っています。

今日は浜松観光するらしいです。道中お気を付けお帰りください。

あと他にこんな事がありました。

県外から仕事の関係で静岡に来られている人がいて、居合わせた人と仲良くなりFacebook友達になったところお互いが良く知っている共通の友達がいたとそうで本人達は凄くびっくりしていました。

片方は高校の時までの友達。一方、県外の大学へ進んだ際の先輩だったようです。

他にもブログを見てくれた方、くうねるキッチンの時の男性のお客さんがお友達と、と言った感じで人数は把握出来ていませんが、過去最高の入客数だと思います。

皆さんにとって楽しい時間を作れた事に満足しています。

しかし、最近いろんな方とお話するので声がかすれ気味です。(笑)

昨夜は忙しかったので今日は静かだと思います。

楽しみたいというお客さんをお待ちしております。

でも1500円以上使わないでね。

使うなら他のお店で消費してください。

写真下は観光のお客さんに進められるよう大道芸ワールドカップのガイドブックを買って来ました。

店に置いておきます。

静岡を熱く盛り上げて行きますよ!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ