なんじゃこりゃ〜!

ブログ内を検索

昨夜の光景です。

なんか大変な事が起きました。

7.5坪の店内にたぶん8組18人が収納されちゃってます。

歩くスペースもまともにないのでドリンクも料理もバケツリレー、みんながスタッフでした。

みんな!よく働いた!頑張ったね!(笑)

一体平日の夜に何があったんでしょうか?

頭を整理すると、

ジムのトレーニング仲間と最近独立したパーソナルトレーナー。

中学の時のサッカー部の先輩。

ラーメン屋に行こうと向かっていたけどウチがオープンしてた事を思い出して入ってくれたご夫婦。

開業医の先生達。

静商の後輩夫婦。

今回2回目の来店の20代男性。

今度仕事のアイデア出しをこの場所を使わせて欲しいからと予約にみえた30代男性。

最後にこの1カ月で10回以上通ってくれているいつものY氏。

最近子供が産まれたけどここに来てしまっていいのか?の常連の30代男性。

と、そんなそれぞれが全く共通点のない人達の集まりでした。

でもあちこちで知らない人と趣味の話、仕事の話、家族の話などをして盛り上がっていました。

みんなアミーゴですよね。

地位も職業も全く関係ないです。ここでは。

みんなのたくさんの笑顔を作れたと思います。

って言うか僕は場所を提供しているだけ。

皆さんがそれぞれ楽しい時間を過ごしたいっていう意識が、凄く良い雰囲気を作ってくれました。感謝です。

でも当店の役割りは、街のインフォメーションセンターだと思っています。

だからくれぐれもウチで1500円以上は使わないでください。(笑)

また来週楽しむために取っておくか、他の店で消費してください。

それが静岡の街を作ってくれると思っています。

その起爆剤になりたいんですよね。

でも盛り上がてくれた皆さん、本当にありがとうございました!

下の写真は、大人に火遊びさせられないかと考案し、昨日からメニューにした焼きマシュマロです。

若い女性2人が注文してくれました。(焼肉が優先なので出来ない時もあります。)

これが意外と楽しいんですよ。美味しいし。

夜に火遊びしたい人募集中〜!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ