長ったらしく書いちゃいましたけど。

ブログ内を検索

昨夜は、し〜ずか〜な夜でした。

ちょっとばかし一昨日は忙しかったからって調子に乗るなと教えてくれるんですよね。

サービス業は感謝の気持ちを忘れたらいかんぞ!と。

でもでも小学校の時のサッカーの後輩が立ち寄ってくれて、そこに居合わせたジム仲間の方と濃い内容の話が出来て楽しかったです。

その前に来られた方はTBSラジオ番組【JUNK】の話で意気投合してましたし、テレビ番組のアメトークみたいな何かについて話す場にもしていきたいと思っています。

目指すは、街のインフォメーションセンター。たまに下ネタもあります。ご容赦ください。(笑)

写真下は、話題になっているキングコング西野さんの本を買って来ました。

まだ1ページも読んでいませんが、この本の内容について興味ある人達で議論するのもありなんじゃないかなって思います。
ちなみに11/18(土)に当店から歩いて1分くらいの七間町のコミニュティホールMIRAIE(ミライエ)でキンコン西野さんのトークショーがあります。
チケットが残っているか分かりませんが営業開始時間を遅くさせてもらってでも行くべきではないかと思っています。

一番下の写真は、さて何が変わったでしょうか?

そう、ステンレスのフード部分に木目調のシールを貼りました。

金属の輝きも好きですが、ちょっとこの場合は視界に入ると嫌かなと思って隠したいと思っていました。

これで大分癒され感が増したかと思います。

最後にお知らせです。

今日の17時から当店の入っているビルのオープニングイベントがあります。

当店では生ビールまたはソフトドリンクが1杯サービスになります。

これをキッカケとして来てくださいね!

昨日はその下見に来られた方がいました。(笑)

お待ちしております。