LINEのアカウント作りました。

ブログ内を検索

昨夜の光景です。

昨日は雨の中、初来店の30代の女性2人からのスタートでした。

その後も同じ年代の女性2人。

男性が多くても楽しいんですが、女性が多いと華がありますね。

うちの良いところは、常連さんが新規のお客さんに対して親切なんです。

僕の手が塞がっている時は店の説明をいろいろしてくれます。

昨日は、いらっしゃいませ!とまで言っていたような…。(笑)

常連さんが幅を利かせてしまって入りにくい店もあると聞きます。

僕が常連さんに甘えるので常連さんが自分達がしっかりしないとって自覚があるんですかね?(笑)

昨日の反省会やるよ、と言えばすぐ集まってくれるし楽しい仲間です。

今日は反省会にならなかったのでまた反省会をやりに来るからと帰っていきました。

毎日が反省会になりそうです。(笑)

店にやりたい事リストを貼ってあるのですが、昨日もお客さんが勝手に正の字を書き込んで、たこ焼きパーティーと日本酒講座は開催する方向に進んでいます。

日にちも決めずに進めていますが、LINEでグループを作ったらどうかってのもお客さんが知恵を出してくれます。

なのでLINE@でくうねる酒場のアカウントを作りました。

そちらでご案内出来たらと思っています。

昨日の女性達も人狼ゲームに参加したいとの事なのでそれも2回目をやらないと…。

これから決めていくので興味のある方は登録してみてください。

そんなんで今日もお客さんを楽しませられるよう頑張ります。