営業時間を守らない店。

ブログ内を検索

久しぶりの店内の様子です。
昨日は同業者の方も来てくれて楽しい夜でした。
知らない人同士の素晴らしい出会いを作れました。僕自身大満足です!
もともと楽しい場所を提供したくて始めた店なので営業時間も守る必要がないんですよね。 

終わったのが1時過ぎでした。一応23:30閉店と言っておきますが。(笑)
僕の基盤にあるのが、大阪に4年間住んでいた時に通った八尾市にある、ディアストーカーと言うバイク屋さんです。
当時エンデューロというモトクロスの耐久レースをやっていたのですが、そのバイク仲間が仕事帰りに自然に集まってくる店。
閉店時間も自由だったと思います。たぶん誰も店の閉店時間を知らなかったのでは?(笑)
アウトロー的なご主人でこんなスタイルでお店が出来たらいいなって何年も憧れていたところがあります。
それが実現しつつあります。
お客さんが本音で語りおもいっきり楽しんでくれて、明日の活力になればそれでいいです。
だから毎週来てもらえるような低価格にしたいんですよね。
で、ここで知り合った人と他の店で消費してもらえたらと良いと思います。
それが元気な魅力ある街を作ると信じています。
昨日もどんな人が来ているか話題になったのですが、
開業2ヶ月弱で半分くらい通ってくれてる方

今週月火水と三連チャンで来てくれている方

居心地がいいんだよな〜と前日と二連チャンの方

くうねるキッチンへよく行ってくれていた方

毎週1回必ず寄ってくれる方

飲み会の前に軽く一杯の方

行きたい店が閉まっていたのでたまたま寄ってくれた方

代行待ちの10分程の間に一杯だけと寄ってくれる方 

こんな感じで様々です。
まだまだ動かせてない人がいっぱいいる事は分かっています。
急に大勢来られても困るのでこんなペースでいいのかなと。

今はアンテナが高く、コンセプトを理解してくれてる人達だけ来てもらえればそれでいいです。
今日は静岡の街が1週間のうちで一番静かになると言われている木曜日。どうなんでしょうか?
元気出せ!静岡!(笑)
※暇な時は早く閉める事もありますのでご了承ください。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ