非常に残念ですが…

ブログ内を検索

昨日5年続けたスポーツクラブの退会をして来ました。

ライフスタイルがガラリと変わってしまって2ヶ月休会していましたが、ちょっと現状では続けるのご厳しいかと…。

だけど諦めていませんよ。それまで家で筋トレは続けたいと思います。

でもこれだけ嫌々ジムに通っていた会員はいないんじゃないかと思います。(笑)

よくこのブログで書きましたもんね。

習慣にするのって大変だとよく分かったのですが、良かった点はこんなオッサンでも成長できる可能性を見つけた事。

嫌々でも週に2、3回筋トレをやると体は応えてくれるんです。

いくつになっても成長していいんだと気付いた事で、50前でも新たなお店を挑戦する自信が付きました。

脳みそが勘違いしちゃったのかも知れませんけどね。(笑)

どうやら僕にはお金持ちになる才能がないようなので、それは諦めて来世の楽しみにしておきます。

今は自分が経験して来たすべてを出して生活出来る収入を上げながら、社会貢献する事を目標にしています。

その形が、くうねる酒場だと言えるようにまでしていきたいですね。

静岡のインフォメーションセンターにしていきますよ!

心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば人生が変わる。

これが僕の好きな言葉です。

人格を変えるって大変な事。

でも自分自身も新たな習慣を身につけ成長していきたいです。

本を読む習慣を付けようとしているのですが、どうしてもいつの間にか寝てしまうんですよね。困ったものだ。(苦笑)