店に入りやすくするために…

ブログ内を検索

写真は正月休みに福岡市で行った立ち飲み屋です。

今回の旅行で立ち飲み屋は2回行きました。

経験してみるととても勉強になりますね。

写真のところは広く明るくて入りやすかったです。
入りにくくて諦めたところもあります。

それは狭い店内に常連さんらしき人達が集まって店主と楽しそうにしているところでした。

そう考えるとウチは入り難いって言う人もいるんだろうなって感じです。

普通の居酒屋と違い1つのテーブルに向かい合って乾杯して飲むのでハードルが高くなるのは当然だと思います。

常識では考えられないですもんね。(笑)

でもFacebookとかでも行ってみたいという声を結構聞きます。

女性1人でも普通に入って来られる人もいるので人によるんでしょうね。

ただ思ったのは、店主が出て行って声を掛ければ入りやすくなるんだと気付きました。

諦めたところも店側が声を掛けてくれれば入っていたと思います。

という事で今日からより一層声を掛ける作戦に入ります。

店の前でウロチョロしてくれれば案内致しますので。(笑)

あと、くうねる酒場のFacebookページにメッセージをいただければ、こちらから友達申請させていただきます。

一昨日来られた方はそんな感じで来てくださいました。

今すぐメッセージをお待ちしております!自分の殻を破りましょう!(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ