やっている事は必然らしい。

ブログ内を検索

昨日静岡マラソンを走られた方はお疲れ様でした。

それぞれのドラマがあったと思います。

出場した知人、お客さんをスマホのアプリで追跡していましたが、なんとウチのお客さんは1人の方がサブ3という3時間斬りを達成していました。

人間って毎日毎日、歳をとりますがコツコツ努力すれば成長できる体の不思議さって同年代を勇気付けてくれるものです。

努力は裏切らないですね。素晴らしいです。

頑張った人は今日だけダラダラ仕事する事を許可します。(笑)

さて、その後車の車検を終わらせ、お客さんでもある駿河区敷地にあるバイク屋の斉藤さんのところへ用があり行って来ました。

写真の方がそうですが、顔出しOKな方でそれだとつまらないので下半身にモザイク入れてみました。分かりますか?(笑)

僕自身バイク屋へ行くのは12年ぶりくらいだと思います。

学生時代に大阪に住んでいた頃はディアストーカーという店にほぼ毎日通っていて社会人のお兄さん達と遅くまでいろんな話をしていたものです。(閉店時間を守らない客でした。笑)

それが僕の斜めの関係を自然に作ってくれていたんですね。

いろんな事を学びましたから。

バイク屋さんにとってはお金を使うお客ではなかったと思いますが居心地の良い空間でした。

それが僕の根本にあるんだと思います。

僕が今やっている事は必然なんでしょうね。

そんな事をその後に行った【やませみの湯】に浸かりながら思いましたとさ。(下の写真)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ