まぐろ丼のみなみの2号店。

ブログ内を検索

昨夜のモヤモヤを今夜の営業に引きずってはいけないので、頭をリセットするため美味しい物を食べに行って来ました。

ぷらっと自転車で行ったところは葵区森下町でいつも行列のまぐろ丼屋さんの2号店。(オープンしたばかり!)

この社長さんと2回程お会いした事があり挨拶をさせてもらいましたが、2店舗目を出せるって凄いですね。

そこいた感じの良いスタッフさんと、ちょこっと雑談してたらうちの店名を名乗る事になり、くうねる酒場と言ったら、私の知り合いがよく通ってます、との事。

誰とは教えてくれなかったですが、いずれ分かると思います。(笑)

でもって、店を出たら目の前に別の知り合いが…。

そこの近くの居酒屋の若旦那でした。

また、寄らせてもらうと別れてから30秒後に花屋の経営者に後ろから声を掛けられまたびっくり!

店を往復する間に5人の知り合いとお客さんに会いました。(笑)

数日前もジムへ行く数百メートルの間に3人の知り合いとすれ違いました。

次々とつながるこのご縁。楽しいですよね。

すっかりモヤモヤなんて消えちゃいました。

いろんな人に会うって大切ですね。感謝感激!

人間の頭って超単純!(笑)

※まぐろ丼専門店【焼津港 みなみ】は駅南にあります。

すぐに知名度が上がって行列が出来るようになるでしょうから、とりあえずうちのお客さんに先に教えたいです。

ネットで調べれば分かっちゃうでしょうけどね。

今のうちに是非行ってください。口の中でトロがトロけますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ