素敵な出会いに感謝!

ブログ内を検索

あちこちでイベントがあった日曜日の次の日はお客さんが少ない事をどこのお店も問題視しています。

うちも確かにお客さんが少なかったのですが、そんな中お会いしてみたかった方を常連さんが連れて来てくださいました。

用宗のカフェレストランsarry’s cafeのオーナーでカフェとスポーツを掛け算している方です。

2年程前からやられている事を注目していました。

最近では駿府城のお堀でSUPというスタンディング手漕ぎボート(表現が正しいですかね?笑)を使ったイベントを開催されたりしています。

ゆっくりはお話が出来なかったのですが素敵な方に出会えました!

とりあえずSUP体験を店のお客さん誘って行ってみます。

営業後半もサービス業の人達に若いエンジニアが加わり集客手段をブレストしていましたがヒントが見えて来たようです。

目線が違う人からの言葉は貴重ですよね!

良い出会い、良い話し合いが出来て満足しています。

今後もみんながワクワクするような楽しい事していきますよ!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ