大道芸ワールドカップ終えて思う事。

ブログ内を検索

【注意】1枚の写真は駿府城公園の物ではありません。

静岡の街は昨日まで大道芸ワールドカップが開催されていました。

定休日だったので見学に行ったらすごい人。

県外、市外からのお客さんも多かったのではと思います。

雨が夕方降り出しましたけどなんとか無事に終わったのではないでしょうか。

その流れで駿府城天守台発掘調査に興味を持ってくれた方がどれだけいたか気になるところです。

欲を言えば、特に県外の方は滅多に来れないでしょうから、しっかり入場料を取るという財源にする動線を引きたかったですよね。

発掘前を一度見せておけば、発掘後がどうなったか気になりますもんね。 

あとね、昨日やはり思ったのですが駿府城公園内にグランピング施設作って宿泊させるようにしたいですね。(スクリーンショット添付)

バーベキュー出来るようにしてね。

どうやったら可能になるのだろう?

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ