Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
ヒットの予感がする商品! – くうねる酒場

ヒットの予感がする商品!

ブログ内を検索

12/22に発売された【わさビーズ】を買ってみました。

わさび漬けの田丸屋さんが開発した商品でイクラのようなツブツブにワサビエキスを入れて作ってあるようです。

人工イクラの技術ですかね?

噛むと確かにツーンとワサビの辛さがします。

写真は6粒乗せてしまいましたが、多分1回に3粒以上食べると辛いです。

昨夜来られたお客さんに試食してもらったところ面白いアイデアだと好評でした。

イクラ軍艦に数粒乗せて食べると良いみたいです。インスタ映えしますね。

ワサビ漬けとギフトでもらったら嬉しいかもって言っていました。

お酒の中に数粒落としてすくいながら飲むってのもありでしょうね。

全国的に大ヒットしそうな予感です。場合によっては世界的にも?(笑)

田丸屋さんとは全く知り合いではありませんが、目先を変える事で可能性を見せてくれた企業努力は素晴らしいものだと思います。

静岡発のヒット商品になるよう応援したいです。

ネットでも買えますが送料が商品以上になってしまいます。

静岡では直接、田丸屋さんへ行けば550円(税別)で買えます。

数量は2つまでしか買えませんけど。

笑えるのが昨夜最後の最後に入られたお客さんが僕が発売当初から興味を持っていた事を知っていて買って来てくれたんです。

有難いので今日来たお客さんに試食してもらいます。

それを刺激にして静岡のヒット商品が作れないかみんなでアイデア出しをしたいですね。

今日は15時から営業して、明日は休みます。

31日の大晦日はタコ焼きしながら紅白観て年越しします。

残りの2018年、一生懸命過ごしましょう!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ