今日は15時オープンですよ!

ブログ内を検索

昨日から2019年の営業を開始しました。

店を開くのを待っていてくれたようで入れ替わりいろんな方に来ていただけました。

写真はその様子です。

その中に1人の女性と、2人組の女性が来てくれたのですが、以前からFacebook見ていて気になってくれていたと言われました。

ただ、店の前は過去に数回通るものの、なかなか入る勇気がなかったとの事。

そう、ウチの店は入るまでが大変みたいです。

僕も何の情報無しでこのような状況の時に入れと言われても正直厳しいです!(笑)

でもそこそこ長く(確か2時間くらい)いたので気に入ってもらえたんだと解釈しています。

嬉しいですよね。そんな思いで来てくれたって事が。

そういう方って意外に多いと思います。

いつの日かその人のタイミングで入って来てくれる事を望んでいます。

だから僕のやる事はその人に響くような内容のブログを書く事です。

あまりに正直に書くので、そこまで書かなくてもと批判する方もいる事は事実です。

でも、そんな方が来ないから店はやりやすいんです。半会員制って感じになりますからね。

安心して入れるようにするためです。

共感出来る方に来てもらえれば…。

今年も、そしてこれからもそんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします。

今日は本来なら定休日ですが、特別営業します。

15時~22時です。

スタートダッシュに遅れないようお願いします!(笑)