Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
静岡発のB級グルメをヒットさせたい! – くうねる酒場

静岡発のB級グルメをヒットさせたい!

ブログ内を検索

今日からお仕事の方も多いかと思います。

そのためか昨日はお客さんが少なかったです。

今日から数日はもっと少なくなるでしょう。(笑)

そういう時はいかに次の準備をするかだと思います。

数日前に、【2019年は静岡のB級グルメを作る】と書きましたが、昨夜はお客さん数人とその試食会をしました。

評価はそこそこ良く、もう少し手を加えれば売れるのではとの事でした。

商品自体は仕様こそ違いますが、既出していてネット上にもあります。

ただ独自でやっているだけなので爆発的に売れている物ではないです。

静岡全体で売ろうという意識にしていかなければいけません。

そのビジネスモデルを作りたいと思っています。

今の僕の案では、超簡単に説明すると当店で販売するのではなく加盟店制度にして共通ののぼりでも作り売っていただくというスタイル。

その商品に対する緩い定義付けだけをして各店のオリジナルの味で販売してもらう事をイメージしています。

各店が競い合い店を向上させていく事も目的でイベント出店でも良いし、実店舗で売ってもらっても構いません。

結果的に県外からの観光客(インバウンドも含む)が静岡にお金を落としてもらえるビジネスモデルにしたいと思っています。

多くの観光客が来られる日本平夢テラスで売ってもらいたいです。

まだまだ煮詰めていかなければいけないですが、いかにいろんな人を巻き込んでいけるかも成功のポイントです。

イベント出店されている方は特に是非僕のプランを聞いて欲しいですね。

2016年のSOHOしずおかビジネスプランコンテストに落選した主人がどこまで静岡の街や人に還元出来るビジネスモデルに出来るのか、乞うご期待を!

失敗したら指差して笑ってください。(笑)

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ