Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/coonel555/www/wordpress/wp/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
スマホを使い倒す。 – くうねる酒場

スマホを使い倒す。

ブログ内を検索

報告する事でもないのですが、スマホを新しくしました。

今までのが画面右側部分がタッチしても反応しなくなって来たので思い切りました。

2年間のにこにこローンです。怖いものはありません!(笑)

2010年のiPhone3GSから使って6台目。

ちなみにカラーはくうねる色。

電話としてはお高いですが、手のひらサイズの仕事用パソコンと考えたら安い物です。

初めて持った時の感動が今でも忘れられない方は多いでしょうね。

僕なんか世界中と繋がれる革命が起きた、と思いましたもん。

今では、カメラやニュース、地図として使用の他に他にブログ、Facebook、インスタ、ツイッター、LINE、スマホ決済、店の鍵の開け閉め、業者さんへの注文、テレビ(機械とアプリ必要)などとしてよく働いてくれます。

僕の場合、ブログは布団の中やトイレで書いている事が多いです。(笑)

本当は今まで通り片手で入力できるサイズ(右側)の4インチ画面にこだわりたいのですが、いよいよ目が悲鳴を上げて来たので大きなのにしました。

でも、日々の進歩ってスゴいモノで今は自分の顔で認識してロックを解除出来るんですね。

以前の指紋認証もスゴいと感動しましたが、顔はもっと優れていてタイムラグ的なストレスも感じないくらい自然に開きます。

もうこの便利さに慣れてしまうと戻れないですよね。

だからこそ使いこなさないといけないと思っています。

そこで考えました。

LINEグループを使ってスマホお悩み相談室をやりたいです。

講師は僕がやっても良いのですが、人をまとめるとかの経験を積みたい人を探します。

今までは声が大きくて営業センスのある人が優位な社会でした。

それは今後も変わらないと思います。

ただ人類がインターネットで繋がってからリーダーってオタクさんでもなれる時代です。

今はニートでもアイデアと行動力があれば面白い事が起こせます。

さあ、あなたもその扉を開きましょ~!

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ