酒場ジャックされる予定!

ブログ内を検索

突然ですが、3/10(日)は定休日ですが、常連の20代男子に店を任せて営業する予定です。

任せると言っても通常のフードメニューはやらないでドリンクと乾き物です。

目的はひと言で言うと飲食の経験を積んで今後に生かしてもらいたいからです。

誰でも良いって訳ではありません。

やる気はもちろん、人間性が素晴らしく応援したいと思えるからです。

とりあえず1回やってみて続けられるようならしばらく毎週日曜日に店を開けてもらいます。

基本的に給料という形はいろいろ面倒なので取りません。

現物支給です。(笑)

僕の今後の目標は、お客さんに店を回してもらう事です。

そのくらいの信用、信頼関係を築けたらと思っています。

当店は3回来て頂くと店のLINEグループに参加出来ます。

半年以上来られないと脱退になるシステムです。

定期的に顔を合わせて繋がっている人を僕は信用します。

その中からランチ営業をしてみたいって人が現れれば任せても良いかなと思っています。

いろいろと上手く行くかは分かりませんがトライアンドエラーしていきます。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ