美味しいアップルパイ♪

ブログ内を検索

写真は竜南の【アプリコット】さんのパンです。

包丁で切った断面図があまりに美味しそうで写真を撮るのを忘れてしまいましたがアップルパイです。

中にはリンゴと生クリーム、キャラメルソースが入っています。

実はコレ、うちの常連さんが絶賛していたので妻が買って来てくれました。

県外からの単身赴任の方に教えられた事が笑えますが…。(笑)

以前やっていた店のくうねるキッチンの近所だったのですがアプリコットさんのパンは美味しいと評判は聞いていましたが自分では買った事が…。スミマセン。

でも口コミって面白いですよね。

信用出来る人からの情報はもちろんですが、『美味しいパン屋さん』と聞くより『ここのパンのコレが美味しい』と言われると買う気になる事です。

勉強になりました。

アップルパイって甘いイメージしか無かった

けど程良い甘さでこれはクセになりそうです。

この方は仕事の後に東京から自宅に戻る際にも静岡インターで降りて買って帰ったりするそうですよ。

食べた事のない方は、アプリコットさんの美味しいアップルパイを食べてみてください。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ