またひとつ勉強になった。

ブログ内を検索

昨日は常連さんに店を任せている間に、両替町にある行きたかった中華居酒屋『華音』さんへ行ってきました。

さすが評判通りのセンスの光る料理でした。

美味しいのでついご飯も追加しちゃいました。(笑)

また行かせていただきます。

今回は過去の自営業経験12年程で人に店を任せる事なんか考えなかったものなので不思議な感覚。

以前は忙し過ぎる定食屋をやっていたので自分にしか出来ないから人に頼む事など無理だと思っていたんですよね。

それがアルコールだけなら可能になるんですね。

しかも頻繁に顔を合わせていろんな事を語り合っている常連さんを信用できるから任せられる事。

今回、それに気付けた事が僕としては大きいです。

スタッフは自分の頭の中身を理解してくれる人から選べば良いんですね。

今読んでいるSHOWROOM社長の前田裕二さん著書の『人生の勝算』にもそんな事が書いてあります。

だから経営者は自分のビジョンを語らないといけないんでしょうね。

もっと長文にします!(笑)

今後もどうかなるか分からないけど、店を成長させていきますよ。

◼︎◼︎◼︎初めてご来店のお客様へ
もし入りにくかったら「ブログ見て来た!」と言ってください。 ご案内致しますので。
◼︎◼︎◼︎くうねるキッチンは2017年6月29日をもちまして閉店致しました。10年間のご愛顧をありがとうございました。
2017年9月1日より立ち飲み居酒屋OPEN! 静岡市葵区人宿町1-1-10【静岡伊勢丹より七間町通りを西へ徒歩3分。北ワシントンホテルを北に50メートル右側】
◼︎◼︎◼︎くうねる酒場ホームページは下記です。(地図あります)
https://coo-nel.com/

ソーシャル
くうねる酒場Facebookページ