昨日はお花見会でした!

ブログ内を検索

昨日は常盤公園でお客さんと花見会をしました。

結果から言うと桜はほとんど咲いていないのにみんなの笑顔が咲いて良かったです。(笑)

ちゃんと把握出来ていませんが、後から来たり、用事で帰ったりした人も含めて30人は超えていたと思います。

世代、性別問わずみんなが仲良くしてくれるって本当に嬉しい事。

昨年もそうでしたが、よその花見は座ったまま移動しないのに対し、ウチのお客さんは移動しながら立ち飲みするのが習慣付いていて面白いんです。

店ではいろんな方と話しをするのが当たり前になっているので花見の進化型なんでしょうね。

だから自然と1人1人がバージョンアップしているんだと思います。

花見が終わってからも余韻が冷めず、結局店を1時間程開く事に。(笑)

いろんな方から差し入れも頂き本当に感謝しています。

8時前から場所取りをしてくれた人もいます。

また、何かしらでその恩を返せたらと思っています。

今後もバーベキューやフットサル、富士登山、オートキャンプ、スマホ勉強会等やりたいみたいです。

僕が管理しても良いですが、責任者を決めてやってもらう事も大切だと思います。

とりあえず昨日はお疲れ様でした。今日も頑張って仕事をしましょう!(笑)

家に帰ってからバタンキューで深夜にパッチリ目が覚めて布団の中でブログを書いています。(笑)

※写真は最後まで残った人達で写真撮影