ジムでよく会う女性が…

ブログ内を検索

写真は一昨日のものです。

自己満足な事ですが11月も月間ランニング距離が100km到達しました。

これで8ヶ月で800km。

あれだけ走る事を避けていた人間がどうしちゃったんでしょうか?

さて、ここからは最近スポーツクラブであった事です。

1年以上前からジム内で毎回のように見かける女性がいます。

話をした事もないのですが、いつももくもくとトレーニングをされていて一生懸命なので目標があって頑張っている方だなと思っていました。

それがウチのお客さんが同じジムに通っていて僕とバッタリ会った時に、さっき〇〇のお店の方とも会いましたよ、と言われピンと来たのがその女性の事。

そう、いつも会っていたのは同業の方でした。

しかも共通のお客さんが多いので、よくその店の話を聞く事があり女性の名前やどんな人なのかまで僕は知っていたんです。

数日後に話し掛けてみるとやはりそうでした。

むこうも僕の事を頑張ってやっている方だと思っていた、と言われました。

面白い出会いもあるものですね。

でも、トレーニングを通じて出来る仲間って良いものです。

良い影響を与えてくれてくれるので自分もやらねばって気になります。

定食屋時代に5年通っていたジムの仲間も今でも僕を刺激してくれますし、お客さんで来てくださるランナーの方も今日は何処どこを走ったとかって教えてくれます。

こういうのがあるから習慣化出来るんですよね。

1つ上のステージに押し上げてくれるんです。感謝してます!

あと気付いた事ですが、ランニングを始めてから普通に歩いていてつまずかなくなったんです。

脚が上がるようになったからか立ったまま靴下を履くのがラクになるという特典も頂きました。

老化して来ている方はランニングをおすすめします。走るのが嫌な方は歩いてください。

ヤバいくらい心も健康になれますよ!(笑)