パークラン初参加!

ブログ内を検索

広野海岸公園で行われたパークランに初参加して来ました。

7:50に集合して8時に公園を5km走るイベントです。

それを世界中ので毎週土曜に同時開催されているとの事。

参加者はたぶん50人くらい。

それ以外にボランティアスタッフも10人以上いたのではないかと思います。

お客さんでもあるスタッフさんを動画で撮影しようとしたところ、まさかのボタン押し忘れ。

録画出来てませんでした。(笑)

それでもお陰様で海の風に当たりながら気持ち良く走る事が出来ました。感謝ですね。

頑張り過ぎて肺が痛いです。

こういう企画ってアクションを起こしてくれる方とそれを協力をしてくれる方がいないと生まれません。有難い事です。

月に1回くらい誰かを誘って出たいと思っています。

話しはそれますが、ウチも毎月モーニングコーヒー会(通称:くうねる朝カフェ)というイベントをやっています。

お客さんに対する福利厚生(笑)としてやっていて食材費200円、みんなの為に使える貯金(300円)として500円で開催しています。

店とは全然関係ない方も参加可能です。

今月は明日開催でいつもは玉川ですが今回だけ安西橋の下で11時から始めます。

今回は常連さんがみんなにカレーを振る舞ってくれるので楽しみです。

今回はすでに打ち切ってしまっていますが、また来月も開催しますのでその時にご参加ください。

ここからはイベントとは関係のない意味深な事を書きます。

いずれまた公表しますが今はちょっとショックで自分ではまだ言い難いです。

感の良い方には分かってしまうでしょうけど。

勿体ぶっている訳ではないですよ。

ため息ばかりです。