自粛ムードをぶっ壊す会♪

ブログ内を検索

昨日は、『自粛ムードをぶっ壊す会』を常盤公園で開催しました。

『お花見会』だと言うと、問題がありそうですが、『自粛ムードを…』と言えばそれなら仕方ないと思ってもらえたのではないでしょうか?

そもそも、東京と愛知に挟まれていて思いっきり通過県なのに感染者が3名だけっておかしいです。

新幹線の『のぞみ』が止まらないから飛び越されている事も幸いしているという話もあります。

ひょっとしてツイテル県なのかも知れませんね。

もしそうだとしたら、全国区の判断に右へ習えの考え方で良いのでしょうか?

ちょっと勇気を出してブレーキを緩めても良さそうな気がします。

さて、肝心の桜はまだ時期早く一輪も咲いてなかったので店にあった造花で気分を出しました。

ウチの店内では愚痴吐き、マウントを取る事は禁止しています。

そういう人がいないから一緒にいて居心地が良いんです。

コロナに気を付けながら結局、5時間半一緒にいました。(笑)

ずっと笑い放しだったような気がします。

昨年好評だったキャンプへまた行こうって話も出ました。

ウチのキャンプは、人を管理するのではなく放し飼いスタイルなのでこれがまた楽しいんです。

今回も楽しい時間を作ってくれた皆さんに感謝です。

どんな状況でも楽しむ事を忘れないって大切だと思っています。