kurizon始めました!

ブログ内を検索

今日は体が気だるく布団から起きれなかった立ち飲み屋のオヤジです。

一昨日と昨日のトレーニングの筋肉痛が来ています。

でも、こんなおっさんでも成長していると実感出来るのが嬉しくて顔はニコニコ。

生きている事にありがとうと言いたくなります。

経験上、この状況が作れれば精神的にも安定するんですよね。

ただ気になる事が…。

一昨日の夜に雨が降ったのでバスで帰りました。

昨日は、妻の出勤時に途中まで車で送ってもらったのですが、バス停付近で降りた僕の後ろ姿を見て、びっこをひいていたそうです。

自分では気付いていなかったのですが、やはり足の状態は良くなさそう。

ショックですが、無理せずトレーニングは続けます。

今日はトレーニングを休みますが、上手く付き合っていきますよ。

写真は、バイクに乗るお客さんが教えてくれたヒーター付きのベストです。

モバイルバッテリーを繋ぎ電源を入れると1分以内にポカポカしてきます。

これは使えそうです。

昨日も来られていたお客さんと試着会をしましたが、かなり好評でした。

一昨日のお客さんは欲しいと言われたので、代理で僕が購入しました。

バッテリーと合わせて5000円くらい。

今日届きます。

取りに来てもらう事が可能でしたら通販のkurizonもやっていますので!支払いは現金でもPayPayで送金してもらえれば。笑