人生変えていきます!

ブログ内を検索

今日こそ、たまには長文を書かないと決めて書き始める立ち飲み屋のオヤジです。

画像は11/15に入会したジムの昨日の写真です。

もう、11回行きました。

どんだけ暇やねん!と言われてしまいますが、ジムへ行く為にランチの営業中に容赦無く仕込みをしています。

今までが出来ない理由を作っていただけなんです。

コロナ期間中に体を動かせなかったので余計にスイッチが入った感じ。

14時にランチを終え、14:30前にジムへ行き、30分走り筋トレを30分、ストレッチを15分、シャワーを浴びてからサブスクサラダを受け取って16時過ぎに帰って来て昼飯を取ると無理なく続けられそうです。

とにかく、365日営業しているのが嬉しい。

今までは休館日があるところに通っていましたが、行きたいタイミングなのに休みで行けないことも多々ありました。

スタジオレッスンの不要な僕には今の所はピッタリな感じ。

こう発信する事で、「自分も!」って人が出て来ました。

偉そうな事を言いますが、習慣を作るのは簡単じゃないけど、習慣が作れると、まず半径10メートルの人の目から変わって来ます。それって結構楽しいです。

『心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる』

と、昔の偉い人の名言です。

庶民なりに人生変えていきたいです。

今日は、有難い事に夕方にオードブル8ヶのご注文が入っています。

ランチ中にどれだけ仕込めるかが勝負。

たとえ昼に行けなくても24時間やっているので安心です。

このオッサンもいろんな方に良い影響を受けています。

いつもインスタ、Facebookに、いいね!してくださる女性は、先月開催された大会の年代別で日本2位になったとか。

今度会った時はサインもらいます!笑

あと、お客さんでも7kgのダイエットに成功している女性かいたり、久しぶりに来てくれた20代後半の男子もダイエットでかなりシャープになっていました。

コロナ禍だろうが足を止めずに成長していて素晴らしいです。

励みになります。ありがとうございます!

このオッサンも頑張ります!

以上で終わります。

今日はそんなに長文にならなかったかな?笑