昨日のオードブルです。

ブログ内を検索

写真は昨日、ご注文いただいたオードブルです。

婚活支援Barの『kayo-bi(かようび)』様分で、今回で確か3回目。

有難い事です。

職場と自宅の往復ばかりで出会いがないって方はどんどん参加してください。

Facebookページあります。

恋愛とかは特に出会いの回数って大切だと思います。

僕もよくプラプラしているのでいろんな方とお会いします。

また、今日は誰に会えるかな?と思っていると楽しいですし。

それが意外と振る舞いやトークを磨いたりするのに役立って来ているのかも。

あと、とにかくひと言で良いので話し掛ける事って大切なような気がします。

僕も外国に1年だけ住んでいた事がありますが、「How are you?」って良い言葉だと思います。

「どうですか?最近は?」って聞くだけで楽しい会話が進んじゃったりしますよね。

話したくない人はそれ以上乗って来ないだろうし。

僕自身、定食屋の時は郊外で10年間引きこもりしていたので(笑)、今は人に会えるのが超楽しいです。

でも、その時の経験が役にも立っています。

こうやって料理を作らせていただいていると、他からもご注文をもらったりします。

先月11名様の評判が良くて、また月末にご注文をいただきました。

有難いです。感謝しています。

さあ、今日は体を72時間休ませる日なので、ジムはお休みします。

明日から明るい未来を作る為にトレーニングに励みます。

店は営業してますので~!