困った写真が添付出来ない。

ブログ内を検索

4/10(日)の焼津みなとマラソン10kmの部に出る事にしました。
コロナ、膝、、町内のドブ掃除の問題がありますが、なんとかなると思っての判断。
10人中3人に冷凍カツオが当たるので、それを持って帰って、店で打ち上げをするのが目的です。
前回出場してからもう2年経ってしまいましたが、2019年の時は、14名くらいで宴会しました。
もし、検討中の人いれば一緒に走りましょう。
ただし、エントリーは2/4(金)までです。
申し込んでおけば、練習期間は2ヶ月もあるので大丈夫です。笑
実は、僕の走る事へのスイッチを入れてくれた大会であります。
2018年に出た時、レース後半に70歳くらいのお爺さんに抜かれて追い付けなかった事があまりにもショックで、普段から走るようになりました。
それまで、ジムは通っていましたが走る事が本当に嫌いだったのに信じられません。
走るのがストレスだったのに、走る事でストレスが解消されるなんて思ってもなかった世界を知れました。
昨日に出場を決めてすぐに連絡し、今のところ4名参加です。
5km、10km、ハーフとあります。
コロナでモヤモヤしている人こそ挑戦する意味はあると思います。

#焼津みなとマラソン2022

写真は2019年のカツオです。みんなに頂いたりして余る程でした。