連休最後ですね。

ブログ内を検索

残すところ、皆さんの連休もあと1日ですね。

恐らく今日は前半少し忙しく後半はお客さんが来ないのではと思っているので21時には閉めようと思っています。

いや、そんな事ないよ!多勢誘って行くから!って方は連絡ください。(笑)

ここ最近、お客さんと仕事の事で話す機会が多いです。

僕は人に雇われないって道を選んでしまいましたが、羨ましく思えるようです。

安定収入を取るか好きな事をやるかって、どちらが正しいなんてないですよね。

人と比べず自分に合った道を探せば良いと思います。

今は、ドラえもんの主人公ののび太が勝ち組だと言う人もいるくらいです。

勉強もスポーツも出来ないいじめられっ子だったけど、結果的にしずかちゃんを射止める事が出来たかららしいです。

必要なのは、目標や夢をを口にして前に進む事。

テクノロジーの進歩により、誰でもスマホでSNSを使えば自分のブランディングが出来ます。

今朝見たテレビ番組にインスタのフォロワーが数十万人という主婦が出てましたが、見かけは普通の人でした。

そんな有名になろうと思ってやっていた訳ではないと思いますが、結果的にテレビ出演の依頼が来る程の人気になったんですね。

準備が出来てないとチャンスって来ないと思います。

今から走りに行きたくて急いでブログを書いてしまい言いたい事が伝わるか分かりませんか、準備だけはしておきますよ。森保監督!(笑)

ジムで30分走って来ます。

※写真は一昨日の呉服町通りです。