ボウリング市に改名⁈

ブログ内を検索

一昨日に30kmランニングしてからまだ若干疲れが残っている立ち飲み屋のオヤジです。

でもこの達成感、成長感といった喜びの方が上回っているから辛くはないです。

あと同じ事をしている人が側にいてくれる事も重要。

ウチはランナーのお客さんが多く来てくれているので大変有難いです。

それ以外にもお客さんと話をしていろんな趣味をお持ちの方がいる事が分かります。

昨日盛り上がったのはボウリングの話。

大会にも出場している方が来てくれて、その雑学をいっぱい教えて頂きました。

驚いた事に静岡県はボウリング場が多いそうです。

調べてみると沖縄、岡山、福井に続いて全国4位。(平成24年調べ)

県内でも静岡市に集中しているので市町村別にすると静岡市はかなり上位になるのではと思っています。

ボウリング市に改名したって良いかも知れません。(笑)

そんな事から4月の日曜日に20人くらい集めてボウリング大会をしようって事になりました。

大会に出ているような人からアドバイスを受けられるチャンスです。

モテ男、モテ女目指しましょう!

店とは関係ないイベントにしたいので外部の方も参加OKです。

日時、場所等はまたこの場で連絡します。

あと、写真の焼津みなとマラソンの申し込み締め切りが迫って来ました。

2/7(金)までです。5km、10km、ハーフがあります。

このイベントは、カツオをゲットして打ち上げをやりたい為に毎年企画しています。

参加者の10人に3人が当たるので参加者が多い程配当が増えます。

ご協力お願いします。(笑)