写真が添付出来ていませんが。

ブログ内を検索

今日もPayPayピックアップからご注文を頂きました。

『店主さんのブログを拝見してペイペイピックアップを知りました。12時過ぎにうかがいますのでよろしくお願いします。』

と注文時にお客さん側で要望を書き込み出来るのですが、そこに書かれていました。

この方、頭の良い方だと思ったのが受け取り時間を指定してあるんです。

ウチの場合は、引き渡しまでに『20分以内』と設定してあるので、遅くなると書いてもらえれば、こちらも遅めに用意すれば良い事なのでアツアツの状態でお渡し出来ます。

1時間も前に注文されるとシステム的に問題があるのかも知れませんが30~40分前になら大丈夫だと思います。

引取時間をコメント入れてもらえれば対応します。

あと、ブログを拝見したと書いてくれてあるのが嬉しいし有難いです。

どんな人が注文したのかこちらでは分かりませんからね。

設定がまだ出来てませんが、今日から写真のトリッパを密封の袋に入れて2人前で販売する予定です。

基本は当日に召し上がってもらうよう用意しますが、責任は持ちませんが冷凍可能です。

今後は売れるようでしたら、他の料理も販売していきます。

やってみなければ分かりません。売れなかったらすぐにやめますので!(笑)