今日もカレーあります!

ブログ内を検索

昨日のランチも14時の閉店直前に15食売り切れました。ありがとうございました!

PayPayピックアップからのご注文も4件ありなんか良い感じ。

このシステムは1度試しに使ってもらえると信じられないくらい便利な事が分かると思います。お客さんも店側もです。

11月中旬までPayPayアプリ内のピックアップから注文されると20%還元なので実質700円くらいでカツカレーが召し上がれるようになっています。

ただ、あまりたくさんの量を作れません。

仕入れから仕込み、配膳、片付けなど1人でこなすので1日15食くらい売れたらベストです。

まだまだ毎日完売って訳にはいかないけど、僕が店をやっている目的は夜に来てくれたお客さんを趣味や遊びで繋がるお互いがお互いを尊重しあえ心で繋がる縦でも横でもない『斜めの関係』を作る事。

少しでもその取り組みを昼に来てくれた方に理解してもらえたらと思っています。

店の雰囲気から僕と感性の合う人は、夜も来てみたいも言って帰られます。

まだまだ時間は掛かると思いますが、夜に繋げる動線はちゃんと引いていきたいです。

経営状態はまだまだ昨年のレベルには戻っていませんが、今応援してくれている人達と将来、コロナの時はいろいろ試しながらもがいていたよね、って笑い話にしていきますよ!

写真はあるのを適当に載せておきます。

イサキの煮付けも無事に売り切れました。

低温調理してスモークした豚レバーはあのパサパサ感がなくしっとりで美味いです。

昨日、売り切れたので今日仕込みます。

さあ、今から出勤します!